人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

ベン ウォーレスがシカゴ ブルズに移籍

 デトロイト ピストンズの守備の要 ベン ウォーレスがシカゴ ブルズに移籍するって
ニュースをスポナビで見てびっくり。。 
(ベン ウォーレスは、2005-6 NBAシーズンの年間最優秀守備選手に選ばれました。
過去4年間で3回ですって。すごいです。)
ベン ウォーレスがシカゴ ブルズに移籍_a0080442_3444634.jpg 
ちなみに私、ピストンズは嫌いなんです。 
2,3年前ロサンゼルス レーカーズとの
NBAファイナルの時、完璧すぎるぐらい強かったんで。 
その年は、ユタ ジャズのカール マローンや、
ゲーリー ペイトン(マイアミ ヒートに移籍して悲願の優勝。
おめでとう。)など優勝経験のない凄い選手が
レーカーズに移籍してきてたんです。 
ほんとマローンに優勝させてあげたかった。。。
てなわけで基本的には嫌いなんですが、
その反面プリンス、ハミルトン、ピラップス等
そしてベン ウォーレスというすごいメンバーの
チームプレーは、うならせます。 
そういう意味で言うとベン ウォーレスの移籍は、ちょっとがっかりなんですよねー。 
でも、シカゴも結構よくなってきているので彼の力で復活させてくれるかな?

by bigtusa-s97 | 2006-07-07 03:52 | スポーツ


<< Chopper Bike -&...      独立記念日 >>