人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

小見川選手

 UFC126のPPVが始まる1時間前からSpikeTVで前座の試合を放送していました。
その中の1試合が小見川選手の試合でした。

レフリー全員が30対27の判定負けでした。

一言、、、、がっかりでした。

やっぱりUFCの選手のレベルが相当上なのかなー?

それにしてもパンチにしてもタックルにしても先に出されてしまって
なにもできない状態でした。

ジャブでも何でもいいから自分から先に出さないと向こうのペースになっちゃうのになー。

レスリングのトップだった選手らしいので、タックル警戒していたのかなー?

山本Kidも負けたみたいだし。

総合格闘技では、日本人選手にはあまり期待しないほうがよさそうです。。。



                           Big T

by bigtusa-s97 | 2011-02-09 01:20 | 格闘技


<< 地震と津波      Dynamite 勇気のチカラ... >>