人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

HAに怒られちゃいました。。。

 HAにデジカメで取ったご馳走の写真を見せたところ
「あんた、何でNさんや、Mちゃん そしてIso-sanの写真取らないで
おにぎりとかの写真取ってるの?ばっかじゃないのー?」
なんて怒られてしまいました。ちなみに 「ばっかじゃないの」は
日本語で言われてしまいました。。
そうだよねー。私的には本人たちと会えてそれだけで満足だったのですが、
HAにしてみれば彼女にとってもNさん、Mちゃん Iso-sanは
大事な友達なんですものねー。写真とってみんなの元気なところを
見せてあげなきゃいけなかったです。反省。。。。
次回仮にまた私だけで帰国した時は、すべてのご馳走の写真を絶対
撮るのを目標にしつつ、皆さんとの写真も忘れずに絶対撮ろうと思っています。

by bigtusa-s97 | 2006-08-29 02:46 | USA


<< 2日目(24日) 前半      初日(23日) >>