人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

3日目(25日) 後半

 ちょっとそのほかの用事を済ませた後、午後5時ぐらいに
なっていたので、ビジネスホテルにチェックインしました。
軽くシャワーを浴びてゴロンとなるところでしたが、
なんか小腹が減っていたので、買出しに出ることにしました。

SEIYUの地下食品街で以下のものを買いました。

1)アナゴ寿司 (寿司コーナーの売れ残り??いまいちでした。)

3日目(25日) 後半 _a0080442_952121.jpg









2)カレーパン (こんな100円ぐらいのでも、ほんとおいしい!!
          クリームパンとメロンパンも食べたかったですが、
          今回はカレーパンを選択!!)

3日目(25日) 後半 _a0080442_9561298.jpg









3)ツナ巻き寿司(たまんないっす。。 おいしかったー。)

3日目(25日) 後半 _a0080442_1015796.jpg










4)それとどこだったわかすれちゃいましたが、たこ焼きがあったので買いました。
ジューシーでおいしいたこ焼きでした。

3日目(25日) 後半 _a0080442_104153.jpg










その後、お腹満腹のまま寝てしまいました。
起きてみると午前4時でした。。。「その後ドンキへ買出しの巻」につづく。。。。

番外編:ファンタにメロンクリームソーダってのがあるんですねー。
珍しいので買ってみました。結構おいしかったです。ちなみに以前私とHAは、
ファンタの「すもも」のファンでした。

3日目(25日) 後半 _a0080442_10113816.jpg

by bigtusa-s97 | 2006-09-06 10:16 | 日本


<< 3日目(25日) 後半 「その...      3日目(25日) 前半 >>