人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

3日目(25日) 後半 「その後ドンキへ買出しの巻」

 午前4時に起きた時は、あれだけ食べていたのに何か食べたい
気分でした。そういえば日本のトランクス(下着)買っておかないと
と思い、まずはドンキホーテM店までとことこ歩いて行ってきました。
ジョギンクスタイルのトランクス下着、3枚セットを2組買いました。
2800円ぐらいのサウナスーツが売れ切れで残念。
7800円ぐらいのを買おうか5分ぐらい迷いましたが、やっぱやめました。
そしてドンキといえば。。。。。XXXXX
買ってきてしまいました。。。
(実は、空港で液体物は没収されるってこと思い出して、
ビジネスホテルに置いてきてしまったんですよねー。
もったいないー!!ヒントですが深く追求しないでくださいー。)

レジ近くでエイベックスのパラパラダンス レッスンビデオ
が流れてました。なんかやる気のない女性がパラパラしてましたが、
なんであんなのが人気あるんですかねー?
米国だったら絶対パラパラの手の動きだけでは物足りず、
かっこよく体動かしたりすると思うんですが。。。

そんな感じで、久しぶりにドンキってみましたが楽しかったです。
2003年に日本に戻った時、金曜の夜会社の同僚と飲み会になると
決まって意味がないのですがドンキに寄るってのがパターンでした。
いろいろあって、今はほとんど連絡取ってませんが、
当時は楽しかったです。。。。。。

ホテルに戻る前にコンビ二に寄り、冷やし中華とプリンを買いました。
「日本のコンビ二、そのまんまカリフォルニアにほしいーーーー!!」
って感じです。おいしかったー。そんでもってまた寝てしまったのでした。。。。。

3日目(25日) 後半 「その後ドンキへ買出しの巻」_a0080442_1050880.jpg3日目(25日) 後半 「その後ドンキへ買出しの巻」_a0080442_10512028.jpg

by bigtusa-s97 | 2006-09-07 10:55 | 日本


<< 明日、明後日 北カリフォルニアへ      3日目(25日) 後半 >>