人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

リハビリ 始まりました。。。

 昨日、フィジカルセラピーに行って膝のリハビリ運動の指導をしてもらいました。
もう膝曲げてもよいそうです。ですが思いっきり固まってまーす。
45度ぐらいしか曲げられないです。。。。
「膝を曲げる運動することができるんだったら、もう車の運転しても大丈夫でしょ?」
って聞いたら、運転は別物らしいです。そうですよねー。突然力を入れたりする可能性
もありますからねー。ということで運転ができるかどうかは来週ドクターに膝を
見せに行ったときに指示を仰ぐということになりました。
とりあえず、Softwareの仕事なので家から仕事できますから問題ないのですが。。

今日もリハビリ運動がんばりまーす。!!!!

ちなみに、昨日MLBプレーオフを見ていました。カージナルス
9回2アウト、2,3塁で代打田口選手。。レフト前ヒットで2打点、4対2となりました。
ですが後が続かず、メッツに4対2で負けて今日最終戦です。
田口選手すごいですねー。プレーオフ代打で、通算4打数4安打(2HR含む)!!
ESPNの解説もすばらしい脇役だって絶賛していました。

特にお気に入りのチームはないのですが、すっごい試合を見せていただければ
それで満足のBig Tです。
でも、日本人選手がいるということでやっぱカージナルスを応援しちゃうかなー。。。

by bigtusa-s97 | 2006-10-20 01:00 | USA


<< 10月21日      シカゴ ベアーズ大逆転 6連勝 >>