人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

仕事最後の日

 本日をもって、現在就業中の会社を辞めることになりました。
なんだかんだいって、ほんとに長続きしないなーってのがある意味感想です。
まあ、今回は家族の決断で他州への引越しもからんでいるんでなんとも
いえませんが。。。
これ以降落ち着いて最低3年以上はひとつの会社にとどまることを
目標にがんばりたいと思います。
ちなみに97年にUSに来て、数えて今の会社が10社目です。。
その中には、前に投稿したと思いますが、2週間でやめたNXXXXn EXXXXss社も
含まれています。。。
事務の仕事だといわれて入ったら、倉庫整理させられて腰を痛めたのが原因です。。。
でも懐かしいなー。。。。。。

では。BigT

by bigtusa-s97 | 2007-02-22 04:54 | USA


<< 明日引越し。。。      はんぺん >>