人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

VT

 ヴァージニアテック(大学)にてすっごい惨事が起きてしまいました。
日本では長崎市長が銃殺されたってニュースを見ました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

やっぱ拳銃は恐ろしいですよねー。
銃規制したほうがよいと思うんですがねー。米国は。
日本は、銃所持の摘発をもっとして拳銃による事件を
減らしてほしいです。っといっても360度海の島国
だから難しいかもしれませんが。。。

話し変わって、2日前に「United 93」をHBOで見ました。
3ヶ月間無料なので。。。
最後のシーン近くは涙が止まりませんでした。
現在残っている証拠等に基づいての映画ですが、
映画の中で乗客たちの取った行動は、本当だと信じています。
そして勇敢にも最後まで必死に生きようと戦い、
またアメリカを守ってくれた英雄だとも思っています。

by bigtusa-s97 | 2007-04-19 08:51 | USA


<< ミルコKO負け。。。      渡鬼エピソード >>