人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

ミルコKO負け。。。

 今回のUFC70は、PPVじゃなくはじめてTVで放送されました。
そのメインイベントにミルコ クロコップが登場。UFC移籍後第二戦目です。
これに勝てばUFCヘビー級チャンピオンシップに挑戦できるってことでした。

楽勝かと思ったら、ミドルキックをキャッチされテイクダウンされちゃいました。
UFCはヒジが使えるので結構もらって出血。膠着があったので、
(私はそうわ思わなかったですが。解説もなぜとかいってましたが。。)
レフェリーがストップかけて両者を立ち上がらせたんですが、
もうろうとしていたのでしょう、
ミルコのお株を奪うようなハイキックでKOされちゃいました。。。

うーん。以前ケビン ランデルマンにKO負けしたときのフラッシュバック
って感じでした。。。
ミルコ自身楽勝だと思っていたんでしょう。ミルコの悪い癖ですかねー。

また一から出直しですかねー。ミルコはすんなり頂点に登れない
運命なんでしょうか?
でもPrideの時も這い上がってきたので大丈夫でしょ。
それにしても、Prideファンとしては衝撃の一瞬でした。。。

補足(4月23日):
今思うと入場からなんとなく変な雰囲気、ミルコ自身やる気なさそうな。。。
何だったのかなー???。。。。

by bigtusa-s97 | 2007-04-22 13:32 | 格闘技


<< Golden State Wa...      VT >>