人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

Lady Gaga & T.I.

なんだか久しぶりにCDを買ってしまいました。
Lady Gagaの The Fame

T.I. の Paper Trail
です。

Lady Gagaのポーカーフェイスって曲は、ほんとユニークで
この曲が聞きたくって買ったのでした。

T.I.は、ラッパーです。ラップのCDなんて買うことはないと思って
いたのですが、今回初めて。。。
Reanaとのフィーチャリングの曲(Live Your Life)が聞きたくって買ったのでした。
そのほかにも、Whatever You Likeとか、ジャスティン・ティンバーレークとのフィーチャリング曲
Dead and Goneも結構よいです。

出勤の時運転しながら毎日聞いています。
それにしてもUSの音楽ってほんとユニークといいましょうか、いろんな曲やアーティストが
次から次と出てきて飽きないです。

Little Tも、MP3プレーヤーにコピーして聞いています。
Little HAは、ポーカーフェイスの曲にあわせてダンスしてました。
2歳半なのに、結構ちゃんと曲にあったダンスをしていたのでびっくり。。。

そんな感じの今日この頃でした。ではまた。

Big T

by bigtusa-s97 | 2009-04-28 13:06 | 音楽


<< Michael Jackson...      WBC 開幕 >>