人気ブログランキング |

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

だいぶ前の話ですが。。。故三船敏郎さんの話

 ブログ休憩するちょっと前に日本のビデオ屋さんで借りてきた
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見たときの話です。
 その回は、三船美佳VS爆笑問題でした。

ジョージ・ルーカスが三船敏郎さんにオビ・ワンを演じてもらいたくって
お願いしたんですが、三船さんが断ったって話は知っていました。
その後、StarWarsが大ヒットしたのでスピルバーグの「1941」
への出演は了解したのですが、この映画はものの見事にはずれ。。。

これは結構知られている話だと思いますが、
なんと、その話を爆笑問題の大田がしだしたんですよねー。
そしたらなんと、娘の美佳さんが
「父は、「ダース・ベーダー」役も断ったんですよねー。」ってな話をしだしたんですよー。

武士道っぽいイメージは、三船さんの侍映画のイメージが重なっているんでしょうねー。
ようは、ジョージ・ルーカスは、どうしても三船さんに「StarWars」に出てもらいたかったん
でしょう。それでダース・ベーダーって話をも持ち出したらしいです。

でもマジで三船さんがダース・ベーダーだったらどんな展開になっていたのでしょうかねー。
三船さんは、「出なくって良かったんだ。」ってことを言っていたらしいです。
その発言に爆笑問題の大田は、「ただの負け惜しみでしょう????」って
チャチャを入れていました。

凄い話ですよねー。見逃した人がいたらと思い投稿してみました。

話し変わって。。。
職場の中国人の同僚が、先週末「バベル」を見て「菊地凛子」
の演技がすばらしいって関心していました。
「彼女は実際耳が聞こえないのかねー。」
「いやそんなことはないと思いますよー。」
「そうだとしたら、すっごい演技力だねー。」
なんてやり取りをしました。
BigTはまだ見ていないのですが、が然見たくなってきました。
乳飲み子がいるのでやっぱDVDかなー。。。。

by bigtusa-s97 | 2007-01-31 08:00 | 日本
2007年 01月 30日

お久しぶりだすー!!

 年末年始忙しかったのでずーっとブログ休止していましたが、戻ってきましたー。

その間の出来事。

1) 家を購入。(これから借金地獄です。。。)
2) 第二子誕生。
3) 現在働いている会社から継続できないと断られる。
   (よって引っ越した際、また新しい仕事を探さなければなりません。
    在宅勤務できると思っていたのになー。。。。とほほ。。。)

これから何回か投稿した後、引越しを予定しています。(2月下旬)
引越し後、数日間はInternetに接続できないと思いますので投稿とか減ると思います。
その後はまた新しい場所での出来事をいろいろお話できればと思っています。

ではこれからもよろしくお願いいたします。

                             Big T

by bigtusa-s97 | 2007-01-30 03:24 | USA