人気ブログランキング |

Big T News

bigtusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 09日

ヒョードル TKO勝ち

 ストライクフォースのイベントが全米3大ネット地上波CBSにより中継されました。
それも午後8時(Central Time)から。
もうBig Tは、ワクワクものでした。

Dreamミドル級ベルトを返上し、先日Strikeforce世界ライトヘビー級チャンピオンになった
ゲガール・ムサシもノンタイトル戦で登場。
いやーそれにしてもムサシは強いです。
パウンドフォーパウンドは、ヒョードル 、GSP、アンデウソン・シウバでは。。なんて言われてますが、
もしかしたらムサシが1番かも。。。
これからもDream(出てくれるのかな?)ストライクフォースでの彼の試合に注目です。

メインイベントはヒョードル!!
彼は180センチぐらいしかないんですよねー。
それで背が高い体重が重い相手、ということはリーチも長いわけで、
と戦って勝つのですからすごいです。

今回は立ち上がりにジャブをもらって鼻から出血。
出血しやすいかも。。。
その後1ラウンド後半、ガードポジションの時に不意をつかれて
パウンド数発もらって鼻の上を切ってしまい大量の出血。

ちょっとハラハラドキドキしてしまいました。
2Rに入り右ストレート一発で相手がダウン。
ダウンした相手にフォローのパンチを顔面に1,2発
当てたところでレフリーが試合を止めて、TKO勝ち。

会場はすっごく盛り上がっていました。ロシア人がいっぱい見に来たんでしょうか?
地元(シカゴ)出身の相手よりも声援があったような??

それにしてもゴールデンタイムの格闘技なんて大晦日を除けばほとんど
ないわけで、興奮ものです。
久しぶりに有意義な土曜の夜を過ごせました。

そうそう こないだ松井のニューヨークヤンキースがWシリーズに勝って、
松井がWシリーズMVP。。。すごかったー。結構感動してしまいました。

最近スポーツ三昧(テレビ観戦のみですが。。)
やっぱスポーツってなくてはならないものですよね。。。

音楽情報:
昨日Now32って言うCDを買ってしまいました。
Nowは、ヒット曲を集めたCDです。
イチオシは、Jay Sean Featuring Lil WayneのDownです。
Black Eyed Beas のI Gotta Feelingもよい曲です。
ちなみにこの曲は、Little Tのお気に入りです。

by bigtusa-s97 | 2009-11-09 02:53 | 格闘技